無料ブログはココログ

2017年12月16日 (土)

前世はトリでしたから。

劇団の先輩(江原氏)から
こんな写真もらった。







懐かしい❗️
一年前の『歓喜の歌』の時の。

金髪刈り上げから一年で
髪もだいぶ伸びたなぁ。

『江戸のマハラジャ』に
「歓喜団参加してたんです!」と
秋田からお客様が来てくださったり、

ある劇場でフツーに観劇してたら、
「鈴木崇乃さんですよね?
私、歓喜団で歌ってたんです!」
と声を掛けて頂いたり。

『歓喜の歌』は私たちとお客様を
しっかり繋いでくれているのだと
感じ、心が温まりました。happy01

今日は窓掃除の続き。
ベランダの窓拭き。
コツコツ年始の準備。

次の舞台までしばらく
コツコツ レッスンの日々。

オーディションに向けて
コツコツ…

コツコツ…コツコツ…

キツツキ…コツコツ…。

〜〜〜〜〜〜〜〜

2017年12月14日 (木)

谷根千 散歩。

寒くて
布団から抜け出せない昨今。

うんとこせ、抜け出し
なんとかコーヒーをゴリゴリ…

あーーーっsign01
コーヒー豆を切らしてしまったsweat01

てなわけで、谷根千に買い出しに。
チャリでピュ〜bicycledash

途中立ち寄った雑貨屋さんで、
アルパカとシルクの腹巻きに出会う。

めちゃくちゃ魅力的heart04
その薄さと柔らかさ。
店員さんから
「とても温かいですよ」の一言。

欲しいでがんすーsign03heart04

⬆️心の中でシャウトsign03

たがしかし、¥8000の値札に
目ん玉飛び出してeye泣く泣く

ありがとうございます。検討します。

と言葉を残し去りました。涙

コーヒー豆を注文して、
焙煎を待つ間に久々に
パンケーキカフェへ。

遅めのパンケーキランチを頂き、
食後に読書。

なんと言ふ贅沢shine

お小遣い節約計画を企て
金銭出納帳を導入して早数ヶ月。

外食は劇的に減りました。

そんでもって、
そんなわけだから、
たまにの外食カフェは
存分に楽しみたいものです。happy01

お写真…と思ったら
例によってすでに完食。sweat01

代わりにsign02
『江戸のマハラジャ』より







お得意のshine4コマ
ならぬ3コマ写メ作品を
お送りしましたsign01

あでゅ。

〜〜〜〜〜〜〜〜

2017年12月12日 (火)

年末に向けて。

今日はたっぷり朝寝坊して、

ずーっと気になっていた
キッチンの窓掃除をしましたhappy01

手が届きにくく
つい汚れを溜め込んでしまう箇所。

せっせと古靴下でお掃除しながら、

あぁ、また一年経つなぁ…
大掃除と年賀状の季節が来たか

と。

年末、新年のために
コツコツお掃除&年賀状準備をしよう。

そう。
ワタクシは一気にshineではなく
コツコツ派です。heart04

昭和ハウスに越して来て、
モノも増えたなぁと感じる今日この頃。

ボチボチ整理せんとなぁ…。

〜〜〜〜〜〜〜〜

『江戸のマハラジャ』終

劇団扉座公演『江戸のマハラジャ』
ご来場下さいました皆様
誠にありがとうございました❗️



お陰様で先週末、無事に千秋楽を
迎えることが出来ました。

ちょびちょびハプニングが
ありながらも(笑)、
大きな怪我無く終えられ
ホッとしております。

昨日は、まずはお決まりの
コーヒーゴリゴリから始まり
掃除&洗濯、からのお昼寝…
いやいや、ちゃんとレッスン行ってきました❗️

ダンス、踊れば踊るほど
もっと踊りたくなるの
なんで⁉️

昨日はフロアを使った振り付けで
今朝は肩周りアザだらけ…coldsweats01

これからも精進して参りますので、
ダンサー⁉️鈴木崇乃✨と
劇団扉座を何卒宜しくお願い致します‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜



2017年12月10日 (日)

楽屋 廊下にて。












〜〜〜〜〜〜

2017年12月 6日 (水)

『江戸のマハラジャ』@高円寺

あいやー、
ブログおサボり
あいスミマセン。

『江戸のマハラジャ』
いよいよ折り返しました。

疲れがたまっている…
はずなんだけど、
女子楽屋はとにかく賑やか。coldsweats01



笑いとおしゃべりが絶えません…。

時には調子に乗り過ぎたりsign02sweat01



可愛い後輩にかまってもらったりheart04



あ、↑これは、メイク落とし中の
あやちゃんheart04

『江戸のマハラジャ』後半戦、
まだお席ご用意出来ますsign01

9日、10日は残席わずかsign03
早い者勝ちですsign03

どうぞ皆様お誘い合わせの上
劇場へお出掛け下さいhappy01

〜〜〜〜〜〜〜〜

2017年11月28日 (火)

厚木→高円寺

お陰様で『江戸のマハラジャ』
厚木公演を無事終える事が出来ましたhappy01
ありがとうございますsun

厚木市文化会館の公演パンフレットに
挟み込まれておりました、かぶりつきsign01

今回はワタクシ鈴木崇乃がインタビュー
に答えさせて頂きましたsign03



素敵に編集して頂き、
感動の完成版heart04



嬉しい〜heart01

厚木の皆様はいつも温かく、
そのお心遣いにいつも感動します。

本当にありがとうございます。

それに甘える事なくcoldsweats01
これからも精進致しますゆえ、
何卒宜しくお願い致しますsign01

そして、我ら扉座は
昨日より座・高円寺に乗り込み
仕込み作業dash

29日から東京での
闘いの日々が始まります。

お席は初日を除きまして
まだご用意出来ますnotes

国、時代、ジャンル、の境を越えた
愛、人情、渦巻く
坩堝演劇sign02

ぜひ劇場に足をお運び下さいsign03
出演者一同、ご来場心より
お待ち申し上げておりますshine

〜〜〜〜〜〜〜〜

2017年11月15日 (水)

SASAYA CAFE 大好きです!




昨日、すみだパークスタジオの篠原さんから
サンドイッチの差し入れ頂きましたsign01



すみだパークスタジオ内のヴィーガン食
SASAYA CAFEのサンドイッチheart04

SASAYA CAFEはダンスレッスン後や
稽古前によく立ち寄ります。happy01

広々空間で
ゆっくり流れる時間が大好きですheart04

すみだパークスタジオを利用する方も
一般の方も利用できる素敵カフェ。

サンドイッチの美味しさにテンション上up
スパイスなど、
一つ一つのサンドイッチにつまった
味のヴァリエーションに
こだわり感じますshine

テンション上がって
稽古もヒートアップしますよぉーsign03

皆様チケットのお手配はお済みですかsign02

劇団扉座第61回公演
『江戸のマハラジャ』

作・演出:横内謙介
振付:ラッキィ池田・彩木エリ

天才振付家ラッキィ池田と扉座が、四半世紀のお付き合いを経て、ガチで挑む渾身のダンス&プレイ作品。
天下泰平を謳歌する江戸の町に現れる謎のインド人たち。その正体は……

劇団扉座HP http://www.tobiraza.co.jp

◆公演場所・日時・料金◆
【厚木】
厚木市文化会館 小ホール
http://atsugi-bunka.jp/guide/
前売券4200円/当日券4500円
学生券1500円(扉座・厚木市文化会館でのみ取り扱い。当日学生証持参)
11月25日(土)18:00開演
11月26日(日)14:00開演
※開場は開演の30分前です。

【東京】
座・高円寺1
http://za-koenji.jp/guide/index.html
前売券4500円/当日券5000円
学生券3000円(扉座でのみ取り扱い。当日学生証持参)
11月29日(水)19:00★
11月30日(木)19:00
12月1日(金)19:00
12月2日(土)13:00/18:00
12月3日(日)14:00
12月4日(月)休演日
12月5日(火)19:00
12月6日(水)19:00
12月7日(木)14:00
12月8日(金)19:00
12月9日(土)13:00/18:00◆
12月10日(日)14:00
※開場は開演の30分前です。

★ミナクルステージ……11月29日(水)19:00の回 全席指定3000円<前売・当日共>
◆ラクイブナイト……12月9日(土)18:00の回 終演後にスペシャルイベント有り。詳細は扉座ホームページ等で発表いたします。◆料金〈全席指定・税込〉

ご連絡お待ちしておりますnotes

〜〜〜〜〜〜〜〜

2017年11月14日 (火)

注射…。

『江戸のマハラジャ』
稽古、順調に進んでおりますsign01

本日はインフルエンザの予防接種。
泣いているインド人発見coldsweats01



東京公演はまだまだ良いお席確保できますsign01

是非ご連絡下さいhappy01

今回のお芝居、
いろーんな事が盛り込まれています。もはや坩堝aquarius

本当に、色んな意味で
他では観られない作品ですsign01
お見逃しなくsign03

〜〜〜〜〜〜〜〜

2017年11月10日 (金)

稽古始まっております。

『江戸のマハラジャ』
激烈 稽古中sign03

本日、振り付け5時間コース…

激烈ぅ〜…

…お腹空いたよぉ。

〜〜〜〜〜〜

«雨女なの⁉︎

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31