無料ブログはココログ

トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

グラデーションの夜

Photo

今日は KAKUTA さんの「朗読の夜」シリーズ♯6『グラデーションの夜』を

観てきました。

「群青の夜」「黒の夜」「桃色の夜」の三つのプログラムが週替わりで上演されます。

私は「桃色の夜」に行きました。

桃色】というのがピッタリだな、と感じました。

ささやかな やわらかな ふんわり とした恋たち。

ピンク じゃなく【桃色】でした。

やさしい空間。

・・・・・? な方、百聞は一見にしかず!

5月1日までアトリエヘリコプターで上演されています!是非!

帰りは駅前の輸入食料品店に寄りました。

外国のお菓子やチーズ、ワイン、お茶・・・いろいろあって大好きです。

そして今日のお目当てはコレ!

Photo_2

韓国のり。

色んな韓国のりに挑戦してきましたが、最近の1位はこちらです!

これからご飯を炊きます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年4月13日 (水)

チラシ折り込み

今日は劇団次回公演のチラシ折り込みに、日暮里d-倉庫へ行って来ました。
折り込みさせて下さった 劇団熱血天使さん、ありがとうございました!
皆様親切で、手伝って下さったのですぐに終わりました。
劇団熱血天使さんの公演は4月14~18日日暮里d-倉庫にて!

そしてこちらっ!!
劇団扉座第47回公演 『アトムへの伝言』は
6月11・12日 厚木市文化会館
6月15~19日 新宿 紀伊國屋ホールにて
詳細&チケット予約は扉座ホームページへGO!

[扉座]⇒検索 ですぐ見られます!
(一応URLも⇒http://www.tobiraza.co.jp/)
新宿公演初日〔ミナクルステージ〕は料金お得で売り切れ必至!お早めに!

折り込み後、とても良い天気だったので帰りに寄り道。
谷中にある〔ショコラティエ イナムラショウゾウ〕へ!
ドーム ショコラ をいただきました。お店の一番人気とのこと。

110413_1347_01_3
納得の味でした!
店内も 厨房も 店員さんも ステキ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年4月 9日 (土)

ブログ始めました。

だいぶ暖かくなってきました。

桜も満開です。

4月。いろいろ新しいことが始まる季節ですね。

私が所属している劇団の研究所、劇団扉座研究所の入所式&歓迎会が今日行われ、

新たなスタートをきる若者が集いました。

そして、私も何か新たに始めたい!と思いブログ始めました。

前から「やってみたいな・・・」と思いつつ、パソコン事情にウトく分からないことだらけで・・・

しかし!始めなきゃ 始まらない!ってことで、少しずつ学びながら書いていきます。

写真の載せ方とか・・・

Photo_3←※試し撮り写真

タテにならない・・・困った。

トップページ | 2011年5月 »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31