無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

『たーこ の休日』

ブログ更新・・・ってことは・・・

はい。今日はお休みの日です。

朝はのんびりパンケーキなんか焼いてみたりして。

2

午後は外出。

ピーターパンの稽古でダンスやアクションなどがついてきて、

「これは、ヘタる前に『アミノ バイタル』や!!」

と、思ってドラッグストアに行ったのですが、私のお目当てのバイタルさん

品切れ・・・・・

「すぐに入ってくるはずなんですけど・・」

って言われたので、

「また来ます!」

って言って、いつもの整骨院行って帰ってきました。

今度は稽古場のことブログに書きたいな・・・

楽しみに待ってて下されpaper

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年6月15日 (水)

森のバター!

今日はお休みです。

お掃除&お洗濯・・・・・そして整骨院!!

いつもお世話になっている先生のトコロへ行ってきました。

待合室に置いてある本の中にお気に入りの一冊がありまして、

『生ジュース』

いろんな生ジュースのレシピとか載ってます!

いつもはレシピのページを読むのですが、今日は材料の

栄養素のページを読んでみました。

そしたら、アボカドは なんと栄養価が高い『森のバター』なんだとか!!

前からアボカドの存在は気になってました!!

常日頃 「栄養たっぷりの食生活を楽しく送りたい!」と願っている私には

ありがたい情報ですね。

早速 楽しくクッキングhappy02

まぐろ  トマト  わかめ  ・・・そして アボカド!

材料をカット、まぐろに塩とゴマ油で下味つけて、ざっくりまぜて、

最後にゴマドレッシングで完成。

切って、まぜただけsweat02・・・簡単っ!

110614_232601  難しい料理は苦手です。簡単が好き。

お味は まぁまぁ でした。

まぐろがサーモンだったり、キュウリ入れてみても美味しいかも。

今度挑戦してみますねrock

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年6月 6日 (月)

ネバーランドへGO!

今年の夏はネバーランドへ行きます!

「私も行きたいshine」と思っちゃったアナタ!

是非いらして下さいheart04

7月20日~31日 東京国際フォーラム『ピーターパン』に

出演します。6月から稽古が始まり、今日はOFFです。

http://www.horipro.co.jp/peter/index.html ←HP

お友達やチビッ子をさそって観に来てくださいheart04

チケットご予約はメール、ブログで私に直接連絡 大歓迎です!

Cocolog_oekaki_2011_06_06_12_52

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30