無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

『ユーリンタウン』

6日間のワークショップが終わりました。

日経新聞に記事が載っているらしい・・・読みたい。

とても刺激的な6日間でした。

またこういう学びの機会があれば積極的に参加していこうと思いましたsign01

今日から次回出演公演『ユーリンタウン』の稽古に参加。

大好きな曲をみんなで歌うと、やはり一人で歌うのとは違って迫力でるから興奮dash

どの曲も素敵ですnote

・・・・・soon公演情報・・・・・・

流山児★事務所

『ユーリンタウン ‐URINETOWN The Musical‐』

オフ・ブロードウェイで爆発的なヒットを飛ばし2001年にブロードウェイ進出、

2002年トニー賞主要3部門(脚本賞・楽曲賞・演出賞)を独占した名作。

ミュージカル、オペラ、ゴスペル、ロックといった数々のナンバーとド迫力のダンスsign03

2011年10月14日(金)~30日(日)

座・高円寺1にて

流山児★事務所

ユーリンタウン―URINETOWN The Musical-

日時 10/10(月) 10/11(火) 10/12(水) 10/13(木) 10/14(金) 10/15() 10/16()
13:00
14:00
19:00
日時 10/17(月) 10/18(火) 10/19(水) 10/20(木) 10/21(金) 10/22() 10/23()
13:00
14:00
19:00
日時 10/24(月) 10/25(火) 10/26(水) 10/27(木) 10/28(金) 10/29() 10/30()
13:00
14:00
19:00

●印の公演=プレビュー
☆印の公演(10/15・19・21・22・26・27・29 各14:00公演)=託児サービスあり(定員あり/要予約/料金1,000円)観劇日の1週間前までに劇場チケットボックス(TEL03-3223-7300)までお申し込みください。
チケット 全席指定 一般:4800円  学生:3500円  プレビュー:4000円
チケットのお申し込みは『鈴木崇乃のブログ』から出来ます。
ブログ上 左欄の「チケット予約」からmailto
お名前とメールアドレス、希望日時と枚数を記入して送信して下さい。
私のチケット用アドレスから確認の返信メールをお送りします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
連日のワークショップで少し疲れているみたいです・・・sweat02
今日はこの辺で・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっちゃんへ
ご飯行こーrestaurant
久々に吉祥寺に行きたいですheart04
コットンフィールドとか・・・
懐かしい~happy01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年8月27日 (土)

ワークショップ。

6日間のミュージカルのワークショップです。

やはり、皆さん歌やダンス上手sign01

私は初日ビビりすぎて、家に帰って来ても心拍数が異常なままでした・・・。sweat02

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・。

2日目からは「オーディションじゃないんだから、ノビノビやろう」と

少しはリラックス。

今日は3日目。

課題が山盛りですsweat01

歌覚えて、ダンスの振り覚えて、ステージングして・・・。

歌の参考にYouTubeでライザ ミネリの色んなナンバーを観ました。

スゲーーーーーーheart04

感動。

もっと早くこの感動と出会っていたかった。

でも、いいンです。出会えたのだからsign03

明日もエネルギー全開で行ってきますdash

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まりこ さんへ

暑かったり大雨だったり寒かったり・・・

大忙しの天気ですよねsweat01

体調にはくれぐれもお気を付けてお仕事なさって下さいねsign01

先日のパスタの具の残りは後日チキントマト煮込みに変身しましたheart04

二度うましscissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年8月24日 (水)

パスタ。

用事すませて、お散歩して、

そしたら汗だくになりました。sweat01

一秒でも早くシャワーを浴びたくて、飛んで帰ってきました。

あせも、カユカユ・・・・・。

飛んで帰ったものだから、夕飯の食材買ってこなかったんですね・・・。

おなか すいた・・・。

冷蔵庫をのぞくと、ズッキーニが「そろそろ食うてくれ・・・」と。

あとは缶詰攻撃sign01

スパム缶、トマト缶、ツナ缶。

「パスタを茹でましょう」

ズッキーニ・・・・一本

スパム・・・・・・・1/3缶

トマト缶・・・・・・・1缶

ツナ缶・・・・・・・1缶

①ズッキーニをいちょう切りにして炒める

②サイコロに切ったスパムを①に加え、炒める

③ツナ缶の油も一緒に①に加え、炒める

④材料に火が通ったら、トマト缶を加え、煮る

⑤ハーブソルト、コショウ、コンソメ、ガーリックパウダーで味を調える

⑥適度に水気がとんだら、茹でたパスタにかけて できあがりheart04

結構おいしい~happy01

食べちゃったのでお写真ないのが残念sweat02

明日からワークショップに参加します。

いつもは教える側だけど、明日はいつもと逆。

ちょいとドキドキ、でも楽しみnote

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年8月23日 (火)

東京帰ってきました。

お久しぶりですーsign01

『ピーターパン』全公演終了しました。地方公演も無事終わり、東京帰ってきましたよsign03

ご来場いただきました皆々様、本当にありがとうございましたhappy01

Maigo2

素晴らしいキャスト&スタッフの皆様に囲まれ、たくさんのことを学びました。

まだまだ自分は未熟だな、と。そして、この公演に関われて、本当にありがたいな、と。

自分で言うのも何ですが、ちょいとハートが成長した気がする・・・。

皆様、ありがとうございますheart04

いやーーっ、突っ走りつづけた3ヶ月でした。

しかも後半、濃厚・・・

東京公演あって、地方公演までの2週間に

稽古があって、軽井沢まで結婚式行って、突然のお葬式行って・・・・・

準備やら何やらでテンテコマイでしたよsweat01

そして、名古屋&兵庫公演rock

今日やっと一息ね。

昨日は雨だったから今日お洗濯しまくってます。旅のお片づけ。

昨日は昨日でお出かけしました。

髪切って、お友達の役者さんが何人も出演しているファミリーコンサート

に行ってきました。

タイトルがね、『ピーターパンへの手紙』。

昭和の歌謡曲からオペラのアリアまで、消えた現代のピーターパンを探す

お芝居あり、歌ありの生バンドコンサートでしたnote

・・・・・

『ピーターパン』のオーディションを受けたのが去年の12月。

まさかこんなに早く終わってしまうとは・・・

年月過ぎるの早っーーwobblysweat01

じーじsign01、(←あ、亡くした祖父です)毎日頑張って生きるよsign03

今夜は迷子のみんなとご飯heart04 そして、明日はお休みhappy01

んで、明後日からはまた突っ走るゼーーscissorssign01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

naoさんへ

コメントありがとうございます。happy01

私のブログを発見して下さって、ありがとうございます。sign01

実は私のブログ、どこにもリンクはってないので、とても見つけづらいのです・・・。sweat02

そして、何より『ピーターパン』ご来場ありがとうございました。note

サインは和風、洋風と考案中ですが、コレ!!というのが出ません・・・。(笑)&(涙)

またお会い出来るのを楽しみにしております。paper

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年8月 8日 (月)

お散歩中に命拾い。

浅草あたりをブラリ散歩。

3

でんっsign01

2

ででんっsign03

1

でででんっsign03sign01

スカイツリー、でかっsign01sweat01

そして帰り道、

自転車のタイヤがぺしゃんこに・・・

あれ? 出かける前に空気いれたのに・・・?

自転車屋さんに相談。

「あ、チューブやぶけてるンで、チューブ交換ッスね。

あと、前輪ガタついてンで直させてもらっても良いッスか!?」

確かに、前輪のガタつきは気になってた。

別の自転車屋さんに相談した時は「1000円で直します」って

言われたのさ。

でも、ここの自転車屋さんは「2600円ッスね」って・・・

チューブ交換やら微調整で、しめて6000円ナリdash

1000円って言われた話したら、

「安いところもあるけど、自分は金額分の技術で責任もってやる

自信あります!やらせて下さい!」

うーんdash、どうするか・・・

「では、この際他もいろいろ徹底的に診てやって下さい」

1時間以上かけて直して頂きました。

結果、前輪のガタつきのみならず、後輪が脱輪寸前だったことが判明coldsweats02sweat01

そして、乗り心地はスイスイ~heart04に。

快適な自転車ライフを手に入れ、6000円で命拾いしました。

やっぱ、メンテナンスって大事ですね。多少お金かかってもさ。涙crying

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっちゃんへ

ご来場、本当にありがとうございましたsign01

来週は名古屋&兵庫公演に行ってきますrock

次回出演のミュージカル、私自身もすごく楽しみにしてるんですheart04

頑張りまーすnote

2011年8月 1日 (月)

東京公演 千秋楽

昨日無事『ピーターパン』東京公演の千秋楽を迎えました。

劇場に足をお運びいただいた たくさんのお客様、

本当にありがとうございましたsign01

地方公演も全力で行きまっせrock

そして、今日はとりあえず一息ということで ゆっくりしました。

荒れたお部屋を整え、お洗濯して、

たーこ特製ナスぶた丼を作って、特製フルーツジュース作って。※

夕方からは劇団の事務所で、次回ワークショップの打ち合わせッス。

高校生を対象にしたワークショップのミュージカルコース担当ですnote

どんな子達が来るのか楽しみhappy01

※本日のフルーツジュース レシピ よーshine

ヨーグルト ・ 牛乳 ・ バナナ一本 ・ ブルーベリー

おいしい~banana

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まりこ さんへ

はじめましてnote

コメントありがとうございますsign01

『ピーターパン』を観てコメントをいただけるなんて

サイコーに嬉しいですheart04

私も毎公演、客席のみなさんから元気&笑顔たくさんもらってましたsign01scissors

次回出演公演は10月の後半です。

10月14日~30日『ユーリンタウン』 座・高円寺にて。

8月後半には稽古が始まるので、またブログに書きますねhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31