無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

稽古。

12月ライブの稽古でした。

昨日 というか今日 というか 今朝sign01

夜中12時に集合して朝までやってましたhappy02

・・・

稽古に夢中でsign02 写真撮り忘れたゾsweat01

私いっつもそうなんです。

写真撮ってブログで紹介やぁ~heart04

って思ってるのに、いつも忘れる・・・。

稽古は合宿みたいで楽しかったゾ。

フツーにミュージカルナンバーやるだけじゃなくて、

私たちっぽくしようよ的な感じで、ああしよう こうしよう やりました。

私たちっぽくsign02なったゾ。ふふふ。

衣装はこれから決めていくンだけど、楽しみやゾcatface

吉祥寺近辺にお住まいの方は是非遊びに来て下さ~いnote

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年11月25日 (金)

ライブ。

11月はのほほん ・・・のはすが、何か忙しくしておりました・・・。

早く本格的な冬支度をしなくてはsnow

さて、12月にライブに出演します。

なんとユーリンタウンの女子社員メンバーが再び集結heart04

2011年12月2日(金)

吉祥寺 Star Pine‘s Cafe

ヨドバシカメラのうらっちょ デス。

OPEN 18:30 / START 19:30

¥2600+1ドリンク(別)wine

いろんなパフォーマーさんが出演されますsign01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まりこ さんへ

舞台、ミュージカル良いですよねlovely

私はミュージカル映画も大好きです。

最近は『プロデューサーズ』をくり返し観ていますhappy02

『シカゴ』も『コーラスライン』も大大大好きですheart01

もしまだ未チェックでしたら是非note

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年11月 3日 (木)

11月。

11月です。

ユーリンタウンご来場下さいました皆様、本当にありがとうございましたsign01

大好きな楽曲を毎日生バンドで歌って踊れる、

そしてお客様が「面白かったわ~」とおっしゃって下さり、

はじめまして のお客様がロビーでたくさん声をかけて下さる

幸せな公演でした。

そして仲間が最高heart04

コップの集合~kissmark

Koppu_2

あれツsign02写真タテになりませんsweat01

金持ちチームheart04(=コップね)

Gakuya

仲良し女子たちはソワレ公演の前に女子会shineとかやっちゃうくらいcatface仲良し。

Josikai

ああッツ、またヨコだっwobblysweat02

みんな、これからもヨロシクheart04

すてきな作品との出会い、

すてきな仲間との出会い、

憧れのダンサーさんによる振り付け、

憧れの女優さんとの共演、

すてきな音楽家さんたちとの出会い、・・・・・

ただ楽しいだけの時間ではありませんでした。

自分の足らなさが悔しかったり、演劇の怖さの一面を再び感じたり、

新たな課題もたくさん見つかりました。

本当の意味で私にとって有意義な時間でした。

関わったすべての人に感謝。

Keki

千秋楽に劇場2Fのカフェ、アンリファーブルさんからケーキいただきましたsign01

疲れ吹っ飛ぶーーーsign03ありがとうございましたhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっちゃんへ

いつも観に来てくれて本当にありがとうございますshine

これからも頑張りますscissors

そして私は今日もトマトスープ飲んでますhappy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31