無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月24日 (火)

1月21日

今日は千葉の「美浜文化ホール」で『トラオ』sign01

なんと 劇場ですsign03

『トラオ』はいつも小学校の体育館での出前演劇なのです。

(昨日は厚木の小学校の体育館で上演したよwink

いよいよ『トラオ』劇場進出shine

Mihama

いつもの『トラオ』とちがう雰囲気にチョイ緊張sign04

裏でスタンバイしている時も あったかheartで(いつもは体育館だからお寒いのよ~)

 ありがたやcatface

美浜新春ファミリー劇場にお越しいただいた皆さんsign01

ご来場ありがとうございましたsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月18日

今日は厚木の小学校でワークショップでした。

臨時の先生smile

子供と演劇を使ってお勉強です。

子供は本当に純粋shine

「教育」って本当に大事だと 小学校でワークショップをやるたびに

感じます。

なんだかんだ、言うこと聞かない子でも 大人の言うことやること

耳では聞いてはいるし、見ている。

考えて吸収しているんだなぁ ・・・confident

「みんな りっぱな大人になって下さい」

あ、これは演劇授業で使う台本の中の台詞の一節でもありますmemo

授業はあっsweat01という間に終了します。

子供パワーにチョイ押され、 ふ~dashお疲れ様でしたsign01

そして そして、今日の小学校のすぐ近くに喫茶の コメダ が・・・

で、先輩方と一緒にお昼ご飯heart04

Komeda

バーガーheart01

どこか家庭的なおいしさhappy01

去年『ピーターパン』の名古屋公演の旅先でみんなでコメダに入ったのを

思い出しました。

東京にもあるんですね。コメダ。

・・・

一休みしたら錦糸町へsign01稽古場で『トラオ』の稽古だよsign03

・・・

厚木から錦糸町へcoldsweats01 小旅行ですな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年1月12日 (木)

1月11日

明日は小学校でワークショップだよ。

早く寝なくては~sweat01

おやすみなさいっsleepy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月9日

今日はシアタークリエに行って来たヨ。

『アイガットマーマン』sign03

実は観るの 初sign03

劇場入る前からワクワクhappy02

お写真 撮りましョ。

Mamann

あ、後姿は一緒に観に行った 森香織ちゃんheart04

女優さんで 去年 宮本亜門さんのミュージカルワークショップで

お友達になったのヨhappy01

しかも その直後『ユーリンタウン』で共演sign01

偶然ってすごいっsign01 ってか、これは何か運命かもsign02

・・・

な~んて ね 、かおりん 今年も仲良くしてネheart04

『アイガットマーマン』最高ッスshine

なんか自分が ちィっさく(小さく)思えちゃったヨ。あ、

でもクヨクヨする感じじゃなくて。

もっとダイナミックshineに生きていいんじゃないかって。

勇気みたいなモノ(sign02)いただきました。

ありがとうございますsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年1月11日 (水)

1月6日

実家へ帰りました。

そして母と初詣へ。

毎年 家族そろって出かけていたのですが、今年は二人で。

ちと さみしい。

なぜかニワトリが放し飼いにされている神社なのですが、

今年は数が増えてるーsign01

Niwatori3

コッコッコッコッコッコ~shine

皆様お元気に走り回っておりました。

お札納めて、今年のお守りいただいて、

いそべ餅食べて、つぼ焼き芋買って・・・

食べてばっかかーいdash

行き帰りの道には骨董品屋さんとか雑貨屋さんがあって、

母とぶらり お散歩。

今年一年 良き年となりますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31