無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月22日 (水)

なんだか 一段落(^^)

劇団研究生公演、『LOVELOVELOVE15th』おかげ様で無事終了しました~happy01

小学校のワークショップラッシュも過ぎ、その合い間にちょいちょいオーディディション

受けに行ったりして・・・

なんだか一段落ついた感じです。

『LOVELOVELOVE15th』は扉座の研究生たちの卒業公演sign01

もちろん私も数年前通った道ですsign03

そんな思い入れのある公演で私はフォローピン(照明のひとつデス)を当てて

いました。

通し稽古1回観て、あとは場当たり、ゲネプロ観ただけで本番に挑むという

びっくりスケジュールで駆け抜けましたrun

緊張しましたよ~sign04

劇中には毎年恒例の演目もあるので 懐かしい気持ちが湧いたり、

当時の気持ちを思い出して なんか しんみりしたり・・・

とにかく無事終わって良かったヨheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまね さんへ

吉祥寺近くにお住まいなんですねhappy02

先日イベントメンバーと女子会しまして、

プロデューサーさんの話によると

12月のイベントが好評で、6月あたり また開催するのだとかsign01

詳細はまだまだ未定ですが、決まり次第またブログに書きまーすwink

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっちゃん へ

照明頑張ったヨ~happy02sweat01

なにげに照明知識がまた増えて楽しかったheart04

いつもコメントありがとうlovely

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年2月 2日 (木)

しょうがパワー。

寒いでやんすbearing

休日ともなればホットケーキとトマトスープばかり作っている たかの です。

今日も例の2品は作りましたheart04

で、で、今日はトマトスープにスライスしょうがを入れてみたのですdash

そしたら・・・

おいし~いsign03

材料もいつもと少し変えてみましたwink

・・・しょうがトマトスープ・・・

厚切りベーコン・・・適量

ズッキーニ・・・・・・・1本

なす・・・・・・・・・・・・・1本

マッシュルーム・・・・10コくらい

ツナ・・・・・・・・・・・・・1缶

しょうがスライス・・・4~5枚

コンソメ・塩・・・・・・・適量

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これで1.5ℓくらいのスープ量です。

しょうが以外をツナ缶の油で炒めて、

あとは お水、しょうがスライス、コンソメ、お塩を足してコトコトspa

あっimpact、ちゅー間においしいスープの出来上がりheart04

このレシピ結構イケます。

当たり前のことですが、材料かえるとホント味変化しますね。

料理って楽し~いnote

しかも しょうが、カラダあったまる~catface

そして、スープでカラダ暖めたら・・・

今日は錦糸町へGOsign01

2月7日から錦糸町の 倉 という劇場で扉座研究生が卒業公演を行います。

その通し稽古を観に行きました。

本番は私は研究生たちにピンスポットをあてますsign01

しぇ~~sign03緊張しちゃうヨ~~sign04crying

研究生のみんな、頑張れーrock

私も頑張るーscissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31