無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月24日 (火)

休演日。

いやー、とっ散らかってましたsweat01

始まりました『ピーターパン』sign01

今日は休演日なもんで、ゆっくり過ごして、お灸なんてやってたりします・・・

劇場にマッサージの先生が来てくださるのですが、先日

「スネが異常な張り方してます」

ってことで、マッサージしてもらい、

「針もやりましょう」

って、・・・針は苦手~sweat01

怖いです~crying

と訴えましたが、「やった方が良い」とのことで頑張りました・・・。

お灸もすすめられ、ならば と早速 今日せんねん灸をお試し中heart04

ちょっとアチかったcoldsweats01

ま、続けてみるサ。

カラダに良いこといっぱいしたいhappy02

・・・

明日からまた怒涛の日々sign03

今日、私の強い味方を大量に入荷punch

Genki

「即攻元気」notes

(で、写真はやっぱ横向きなの・・・スンsweat02

明日も元気に頑張るべ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年7月13日 (金)

そろそろソロ展。

今日は一部出演者はOFFとなったので、
お昼にスポーツマッサージに行き、カラダリセット!
その後、ドラスティックダンス"O"そろそろソロ展vol.5
を観てきました!
そろそろソロ展はスケジュール的にNGじゃないかぎり
いつも楽しみに観に行きます!
だってワンコインで、ダンサーさんが間近でパフォーマンス!
さらに今回は終演後にフリーマーケット!という
お楽しみ企画( ´ ▽ ` )ノ
私の好きなナンバーも入っていて、ハッピーな気分で
お茶してます。
あ、今日の19時からソロ展ラストステージありますよ!是非‼

私は夜はお芝居観に行って来まーす。

………………

2012年7月 4日 (水)

稽古場。

Photo

ごきげん迷子たちnotes

演出助手のユカさんに、かわいい~heart04お菓子を頂きテンションup

こんな感じのお菓子でしたhappy02

Cocolog_oekaki_2012_07_04_01_02

めちゃくちゃ美味しかったです~heart04

ユカさんご馳走さまでしたnotes

そしてこの日は衣装フィッティングをしました。

Ishou

あぁっsign02

写真が横にsweat01

ズラッと勢ぞろいした衣装たちのお写真ですsign03

リニューアル衣装にみんな興奮dash

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年7月 2日 (月)

ネバーランド。

毎度のことながら、久々の更新ですなcoldsweats01

私は油断しておりました・・・スマートフォンにさえすれば、

気軽に、そして頻繁にブログ更新ができるのだとsign03

だが、しかしsign01私は知りました。

やはり、PCの方が書きやすいheart04happy01

てなわけで、

まぐろ丼を食べ終え、賞味期限の過ぎた緑茶(お茶葉)を淹れ

「まだ飲めるのかな・・・」と つぶやきながらPCに向かっております。

・・・

7月に舞台に立ちます。

『ピーターパン』

7月20日~8月1日

国際フォーラム ホールCにて

稽古真っ最中notes

明日は衣装合わせ&パンフレット用写真撮影camera

楽しみでございます。

・・・

あ、お茶はあまり美味しくないけど、飲めましたcatfacejapanesetea

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっちゃん へ

ありがとうございますheart04

私も精一杯頑張りますsign03

早速 両もも筋肉痛ですわ・・・

今年ももしお時間あればネバーランドに遊びに来てくださいsign01

新しい仲間も待ってますheart01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フランカーさん へ

つか版『忠臣蔵』、熱かったですねsign01

私も もし出演するなら、かっこよく殺陣をきめたいですfujiズバぁっと。

どの役がいいかな~wave

・・・実は殺陣はヘッピリです。憧れはあるんですけど・・・。

今稽古中のピーターパン、実は私もちょっと殺陣を頑張ってますheart04 要練習sweat02

扉座公演でもまた頑張りますsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31