無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月 5日 (水)

最近。

最近めっきり舞台の話をブログに書いていないですね・・・

結構いろいろ舞台観に行ったり、

オーディション受けたり、

落ちたり、

受かったり、

一月から稽古が始まったりします。

環境が変わったせいもあり、

ちょっと はしゃいで います。

もうちょっと はしゃいでいても いいですかchick

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「腹巻」 の巻。

今年、私は運命的出会いを果たしました。

この出会いは私にとって大きな衝撃であり、

私の今後の人生に大きな変化をもたらすでしょう。

・・・腹巻 との出会い。もう腹巻なしでは生きてゆけない。

この数週間で私の内臓事情は毎年と大きく変わっているはず・・・

あたたかいheart01

ホント、手放せない状態。

まだ一着しか持ってないからお洗濯もできなかった・・・

今日したよ。もうすぐ乾く。晴れてるから・・・。

(ふー、良かった)

冷え性で、まだ腹巻したことない人ーsign01

はいっsign01そこのパソコンの前で小さく 「は~い」って

手を上げたアナタsign03

すぐに腹巻を手に入れましょうhappy02

ちなみに私は あったかモコモコパンツも同時愛用中。

コレクションを増やすぞnote(洗い替え用ね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっちゃんへ

今日は晴れたねsun

ありがたいhappy01

元気ハツラツ、洗濯完了run

雨の日は電気さんにお世話になりましょうbleahflair

最近コーヒーにハマってます。

今度ゼヒ我が家でご賞味下さいcafe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31