無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月28日 (月)

-腹巻の巻-を読んだみなさまへ-

2012年12月5日、あの日以来 腹巻 を巻かなかった日は

ありません。

毎日。

コレクションも増え、

①通常のハラマキにはじまり

②モコモコパンツタイプ

③モコモコパンツちょい長タイプ

④モコモコパンツロング

⑤通常ハラマキロング

と気が付くとこんなに増えていたのです・・・。はられ~

(やりすぎたかしら・・・だって安かったからつい・・・)

↑ ※猫村さん風に読んで下さい

スカート、パンツ さらにはサイズ感まで

TPOに合わせ巻きこなせるようになりましたheart04

ダンスレッスンやオーディション会場でのアップ時にも大活躍happy01

寒さでカラダがこわばることがなくなって快適sign01

昔から愛用のレッグウォーマーとダブルで寒さ知らずlovely

やっぱりお薦めだわよ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-ブログのデザイン-

今年に入って、ブログのデザインを新しくしてみましたhappy01

井の頭公園~cherryblossom

いかがでしょうかsign02

吉祥寺は大好きでよく行きます。

お買い物とか、お友達にあったり。

この前も高校のお友達と数年ぶりの再会。

10年前に立ち上げたイベント(私はここ数年参加できずcrying)の

10周年vol.10記念をやろうと話が盛り上がったヨ。ふぉふぉふぉ。

吉祥寺には10年以上住んでいました。

もう10年以上前の話ですが。ははは。

ワタクシの青春が詰まった 吉祥寺。

そして井の頭公園。(家が公園に激近だった)

・・・というワケで、このデザインにしてみました。

前のより落ち着いた感じでしょうか。

ワタクシも落ち着きたいモノです。はい。たはは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-1月-

1月が終わってしまう・・・

早すぎや~sweat01

ワタクシただいま本番期間中。

オペラ『タンホイザー』に出演しておりまする。

オペラなのに歌わないワタクシ。

歌わないトコのお仕事をしております。動いております。

歌は世界のソリスト様が歌い上げます。

モチロン日本のソリスト様と合唱団様も。

一流のオペラを間近で聴ける、とてもありがたい機会ともなりました。

そんなワタクシ今日はOFF。

喉の乾燥と軽い痛み・・・

たくさん休んで、ビタミン飲んで、耳鼻科へ。

ああ、今日元気だったら劇団の研究所へ行かれたのに・・・

今劇団研究生たちは卒業公演に向けて稽古中sign01

ここ数年はその卒業公演の照明をお手伝いしていたのだけど、

今回は本番が重なってしまったもので。

明日行けるかな・・・行きたいな。

研究生たちの卒業公演は1月30日~2月3日まで、

錦糸町すみだパークスタジオ内 倉 にてsign01

あっ、ワタクシ出演中の『タンホイザー』2月5日まで

新国立劇場 オペラパレスにて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年1月 6日 (日)

-お正月-

年越しは浅草で迎えました。

たくさんの人sign01

屋台sign01noodle

おみくじsign03

大吉happy02heart04

そして 平和と健康をお祈りして参りました。

良き一年となりますように。

・・・

今年はたくさんのお友達と会いたいと思っています。

毎年年賀状のやり取りだけだったり、

お家近いのに年に1回くらいしか会ってなかったり・・・

何年も会えていないお友達と色んなお話をしたいのです。

年末、小学校からのお友達に会いました。

二人が育った吉祥寺で。

もう十年以上前にも、こうしてオチビさんとノッポさんが

てくてく吉祥寺の街を歩いていたのだと思うと

面白かった。catface

変わらないな、って。

なんか、しあわせなコトだと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年1月 3日 (木)

-2013年-

sun 新年あけまして おめでとうございます fuji

shine 本年も どうぞよろしくお願い致します happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31