無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月23日 (土)

-千葉 魂-

毎日 千葉に通っているよ。
でも 時々 神奈川。
今日 神奈川デー。runnotes
子供たちと踊ったり、風船ふくらましたよ。
……………

2013年2月 9日 (土)

-大好き-

図書館大好き。
小説も読めるし、雑誌も読める。
調べモノできるし、勉強できる。
DVDあるし、CDあるし、マンガもある。
私のお気に入り図書館は
カフェもあるからお茶もできる。
いろんな本に出会えるから好き。
人間で良かったって思う!
字が読めて良かったって思う!
………

2013年2月 6日 (水)

-千秋楽-

昨日、無事『タンホイザー』千秋楽を迎えました。

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございましたsign01

終演後、共演者の皆さまと軽く打ち上げなど行い、

美味しいお酒と中華料理をいただきましたhappy01

Okasi_2

同じ楽屋の方からお疲れ様のお菓子いただきました~。

ありがとうございますheart04

今回の楽屋メンバーは、ダンサーさんやアクションまでこなす

タレントさん、演劇科で勉強中の学生さん、とバラエティー豊か。

のんびり、自由きままな楽屋でほんとリラックスできました。

みんな、ありがとう~、お世話になりましたsign01 

さ、次の現場は千葉の美浜sign03

やってやるぜ、オーバーハードワ~クnote (ドリル魂ナンバーより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31