無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月29日 (金)

散策ぼくのまち‐錦糸町‐

今日は劇団研究所の入所オーディション。

二次募集中sign01というわけで、人数少なめだけど

はりきって行って参りましたsign01ダンス審査sign03run

今日の受験生も来月の入所式でまた会えるコトを

願っておりますぞgood

われら扉座の住処は錦糸町

すみだパークスタジオ内にあります。

敷地内に最近出来たカフェ、SASAYA CAFE。

本日初挑戦。

うん、気に入ったheart04

広ーい、天井高ーい、静かー、落ち着くーlovely

今日はご飯食べてきちゃったからコーヒーだけ

いただきました。

今度はカレーを食べたいぞrestaurant

楽しみhappy01

Cafe_2 

今日はケイタイ忘れなかったヨnotes

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

散策ぼくのまち‐巣鴨‐

巣鴨の近くに住んでいます。

一人暮らしを始めた頃にはよく自転車で訪ねて

いたのですが、最近はご無沙汰。

先日久々に行きました。

なつかしのコースの途中・・・おっ!?これは・・・

『巣鴨らーめん』

お友達に「けっこう美味しかった~」

と聞いていたラーメン屋さん発見。

話を聞いて、知ってる場所のはず・・・

って思ってた。あったsign01

お腹も空いていたので これは と思い入店。

入り口に張り紙。

『誠に勝手ながら当店は3月31日をもって閉店させていただきます』

はれeye今月でさよならsign02

ギリギリ来られたとは運命だ なんて思いつつ、いざ実食sign01

うん、美味しいsign03

ここでホントならお写真ドーンですよね。

ケイタイ忘れて行きました・・・coldsweats01

今月で閉店なんて さみしいですぞ・・・。

ごちそうさまでしたshine

らーめん後は とげぬき地蔵へ。

けむり浴びるトコロ(なんて言うのでしょうか・・)で

せっせと けむをかぶっていると、

おばあちゃま二人組みが「はいはいはいはい、」

と現れ、

「こころのトゲぬいてもらいましょ。ふふ」

って。

とても可愛らしく せっせと けむを浴びていらっしゃいました。

こころのトゲかぁ・・・

うん、ぬいてもらいましょ。

confident

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年3月23日 (土)

-今日は?-

美浜文化ホール、『千葉魂』無事千秋楽をむかえました。
.....先週ね...。
更新遅いね.....
いや~、色々忙しくて...言い訳ね...。coldsweats01
ともあれ、終わりましたsign01
出演者の皆さん、お疲れ様でしたsign03
私的には自分に足りないモノを
再確認してしまったsweat01現場でもありましたが、
いろんな方にお会いでき、
その生きざまに触れたコトは
とても大切な経験となりました。shine
ありがとうございます。shine
...
今日は久々にoffっぽい日..と思いきや、
これから劇団研究所の入所オーディションです。
ダンスの振り付けしてきまーすrunnotes
..................................

2013年3月 8日 (金)

-鼻汁過多です-

ご近所で桜咲いてた!

暖かいので今日コートから脱皮しました。

いろんなモノが飛散し、アレルギー体質の
私のige抗体が暴れまくり。
薬局へ駆け込む!
[鼻汁過多]に効果があるとかいてある点鼻薬購入!
鼻汁 って… ちょっと『ふふ』と笑った。
でも、まだちょっと過多です…困ったなぁ。(´・_・`)
……………

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31