無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

コケーッ‼


今年も『ピーターパン』に出演致しますhappy02
今日からお稽古です。
私のチキンハートがドッキドキheart02
コケコッコーdash(行ってきまーすdash)
………

2013年5月15日 (水)

ついにパンも・・・

近頃 外食減りました。

イイことだと思う。健康的にも経済的にも。

ちなみに今日のブランチは目玉焼き、野菜スープ

(手羽元をゴロンと入れて、たっぷりお野菜とコトコト煮込んだヨ)

あとパン・・・etc

パンね、麦畑さんっていう美味しいパン屋さんがあって

お気に入りなんだけど、最近はなんと パンも

お家で焼いてるよbread

パン焼き機でcatface ふふふ

タイマーセットしておけば朝できたてheart04

小麦粉とか、イーストキンとか値段が様々であることを

知りました。

イーストキンは安いやつ、小麦は北海道の他のより

高かったけど(倍したよsweat01)こだわってそうなやつ 買ってみた。

なかなか美味しくできて、次回はもうちょっと甘みを

つけてみようかな・・・とかイロイロ思案中。

お外で食べるのも楽しいし美味しいけど、

お家ご飯もベリーグッドgoodな最近。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジェーンさんへ

コメントありがとうございますheart04

また新たな妄想がムクムクきてます。

カタチになったら是非ジェーンさんに観て頂きたいですhappy01

次回俺☆ショウにも是非遊びに来てください。

またお会い出来るのを楽しみにしていますsign01

・・・ジェーンさんの詩も読んでみたいですhappy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年5月13日 (月)

とりあえず、カタチにしてみる。

久々のブログ。

久々過ぎて書きたかったコトいっぱいあったのに

全部ぶっ飛んでもうた。

なので一番最近のコト。

昨日。

昨日ね、イベントに参加して、頭の中でずっと妄想していたことを

実現してみたのさ。

高校時代のお友達が10年前に始めたイベントで、

vol、1、2あたりまでは参加してたの。

今回かなり久しぶりな参加。

私が舞台でやってみたかったこと。

頭の中だけでしか出来なかったこと。

いつかやってみたいって・・・・・でも、いつ?

・・・・・今でしょsign03

ってコトになり急遽一ヶ月前にイベントの開催と

私の参加が決定。

そこから少しずつ妄想を現実のカタチにする作業を

して、本当に出来るのか、そして面白いのか、

当日の朝まで不安でいっぱいだったけど・・・

でも出来たよconfident

まだヨチヨチ歩きの状態だったけど。

私の持ち時間20分。パンパンに使って。

ピアノ演奏、紙(?)芝居、弾き語り。

紙(?)芝居ってのが私の妄想ちゃんだったのだけど、

音楽と詞とお芝居とで絵本みたいな世界を

私と観客の想像力でもって完成させていく舞台。

「面白かった」「感動した」とご好評頂き、

勇気を出してやってみて良かったと思った。

やっぱり頭の中にしまっておいてはもったいないね。

イベント参加の他の方のパフォーマンスにも刺激を受け、

また新たな挑戦をしたくなりました。

うむ、やるぞsign01むはーdash

・・・

俺☆ショウ ご来場いただきました皆さまへ

昨日は雨の中、またお忙しい中 ご来場いただき

誠にありがとうございましたsign01

他にはあまりない とってもアットホームなイベント

俺☆ショウ。

昨日皆さまに出逢え、私のパフォーマンスを温かい目で

観て頂けたコトをとても嬉しく思いますhappy01

(別れの曲ズタボロでしたけどねー・・・たははcrying

10周年vol、10が楽しみですねheart04

どうなるコトやら notes むふふ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31