無料ブログはココログ

« 大阪へしゅっぱーつ! | トップページ | 稽古後はやっぱり »

2014年10月20日 (月)

まじりっけなし、100%

んでさ、

つまり あっと言う間だったから

ぜんぜんブログ書いてないね。



お休みの日は、自慢のジューサーで

オレンジ絞りまくり!



この夏に我が昭和ハウスの

キッチンにジューサーを導入!

無駄に(⁈)大きく、重厚なつくり。

夏のハンズメッセで手に入れました。

ハンズメッセをご存知ですか⁉︎

毎年夏に開催される、

東急ハンズの大感謝セール!

日頃からハンズファンのワタシには

たまりません!*\(^o^)/*

今年も待ってました、とばかりに

初日に乗り込み、このアンティーク(?)

ジューサーと運命の出会い。

お芝居観るよりお安いお値段も魅力。

ハンズメッセ、まぢでアツいです。

………

« 大阪へしゅっぱーつ! | トップページ | 稽古後はやっぱり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484796/57733173

この記事へのトラックバック一覧です: まじりっけなし、100%:

« 大阪へしゅっぱーつ! | トップページ | 稽古後はやっぱり »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30