無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

感激 観劇 !

KAKUTA公演
『ひとよ』
みるべし!

ワタクシみたべし!

下北公演終わっちゃったけど、
横浜KAAT公演があるはずだべし!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いろいろ磨く!

最近はワークショップとか受けてます。
基本、演劇のワークショップなんだけど、
この前は気まぐれ(?)で、



クロッシェカフェという、編み物の
ワークショップに参加。

お茶 お菓子 (手作り!) つき。
優雅な若いマダムにまじって
ワタクシもおほほ笑い。
新たな世界にチラとお邪魔した感じです。

完成したのがピンクのお花ブローチ。
女子度上がったかしら⁉︎ うふ。(^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2015年5月25日 (月)

いい天気!ごきげん!

ちょいと一服。



にゃー。
かわいい猫さん描いてもらった!
スタバのホワイトチョコレートモカ
には、キャラメルソースをかけて頂きましょう!

単なるウタズキ はメッチャ勉強になった。
そして協力して下さった方々への
感謝の念が尽きません。
江原氏と話していても、すぐ
「まぢ ありがたいね」
に行き着き、二人して幸せ感謝の
ため息をつくのでした。

ありがとうございます!

これからも日々精進致します。

こういうお楽しみ舞台を自分の
戦争反対
エコライフ
という気持ちともっとコラボ?
絡めていきたい。
自分たちの幸せ、楽しみのために
守るべきことがあるということ。
世の中はすんごく沢山の問題が
渦巻いているのだ。

ワタクシなりの野望。

只今4つの企画が密かに進行中。
「ん、何?」って
気になっちゃった方ー!
タコメイト(※下記参照)になろう!
ワタクシの野望遂行記録・予定は
ブログにて報告します〜。( ̄▽ ̄)

※タコメイト……鈴木崇乃のブログ「タコとエコな暮らし」の読者を指す (Wikipediaウィキペディアより
←ウソです。ごめんなさい)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2015年5月24日 (日)

ふぃ〜、約2ヶ月。

終わったのじゃ。
単なるウタズキ。( ̄▽ ̄)

お越し下さった皆様、
本当に本当にありがとうございます!

今回、お客様はじめ
たくさんの方々に支えられ
単なるウタズキを実現する事ができました。
積極的に協力して下さる方々に
涙ちょちょぎれた日々。

やると決めてからの約2ヶ月。
色々な感情、感覚、感性が新たにすくすくと
育った日々でもありました。

これからに繋がる予感がバリバリします。
楽しみ〜。

今回、来て下さったお客様へのお礼恩返しは
次回の 単なるウタズキ をもっとエキサイティング
なライブにする事だ!

ご来場誠にありがとうございました!
今後とも応援よろしくお願い致します!



…………

2015年5月18日 (月)

まもなく!

すっかり陽がのび、夏の気配。
『単なるウタズキ』ライブも
本番間近でございます!

緊急告知ーーー!
なんと『単なるウタズキ』に
愉快な仲間が増えた!( ̄▽ ̄)

花よりダンゴ改め
女子よりマイケルジャクソン の
松原海児!

扉座のアン・ハサウェイ
比嘉奈津子!

言わなくても分かる!関西出身!
藤田直美!

ワタクシの愛すべき劇団の後輩達よっ!

そしてそして、
ゲストはーーー!?
……これ、ナイショにしておこうかな。
ふふふ。

人数把握のために
ご来場下さる場合にはご一報下さい!
待ってまーす!
…………

2015年5月 2日 (土)

人の振り見て……

数日前から10日間連続のワークショップ
に参加している。
脳みそをオウム サイズ
(ギリギリものを繰り返して言うことができる)に
して参加しなければならない。
難しい。
自分がこんなに頭が良かったとは…。
あはは。
そんな(どんな?)ワークショップに
向かう途中、海外からの旅行者に遭遇。
一生懸命に地面をカメラにおさめていた。
近づいて分かったのだが、
コレ。



……ってワタクシも結局撮った。(笑)
マンホーーール!

ほぉ、この様なモノにご興味が、
と思い、ふと 思い出したのが
コレ。



ワタクシもやっておりました。
撮りました。
ニューヨークの街なかで。(笑)
このジャパニーズは
こんなモノに興味があるのか、
とか思われていたんだろうなぁ。
おもろいね。
…………

駒込つつじ情報

つつじーーー!



こっち側も!



駒込のつつじがピンク真っ盛りです‼︎
すんごいピンクだ。

昨夜は実家にて、久々の家族五人で団欒。
ああや こうや 騒ぎ、
沢山ごちそう頂いて
帰路につきました。confident
ふふふ。全く家族ってやつはウケるな。
最高の仲間って感じ。
実家に行く前は厚木まで行ってきた。
厚木アカデミーのオーディション
ダンス振付をしてきたよ!
先月は劇団研究所のオーディション ダンス振付。
年の始まりって感じですな。
オーディションに受かった子たちの
新しい一年が始まる!
研究所はすでにスタートhappy01
新しい稽古場は超絶素敵空間です。
私も始まってマス!
新しい生活!
……いや、いつも通りなんだけど、
気持ちが新しいッス!lovely
…………

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31