無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月25日 (土)

神楽坂祭り

お祭りへ行ったよ〜!
もとい、
出店に食い倒れに行ったよ〜!(笑)
ビール片手に焼きそばをほおばり、
焼きハムに食らいつく!
ぎゃーんす、おいらってヤツは!

で、ほおずき市なんだそうな。


綺麗だね〜。


来た!ご機嫌(^^)ターコ。

浴衣姿の姉と神楽坂をぶらぶら。
姉の祭りに対する熱意に感服した夜。
イイね!
〜〜〜〜〜〜

2015年7月22日 (水)

感激な観劇。

暑さでノロノロになりながらも
(食中毒にはなってない)
いろいろ、お出かけしたりした。

結構前だけど、
新国立劇場 「四谷怪談」と
つい最近では、
KAAT「ペール ギュント」は
素晴らしかったです!



特に”視覚的刺激”がワタクシには
ビシビシきました。
ペール ギュントは聴覚的にもビンビン!

古典で語られる普遍的なものも、
描く時代が変われば、何度でも新鮮に蘇る。
そして、人って、男と女って、変わらないのね、
って。
そして、自分も人なんだね、って。
あぁ〜!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜


食べるんだ、ターコ。

夏に一回は暑さでくたばります。

今年は早かった…
すでに くたばって、
なんとか復活しました。
ε-(´∀`; )

まんず、食欲がなくなる。
とにかく なくなる。
んで、フラフラして だるい。

はい、完全なる夏バテだね。

しまった、今年も夏のトラップ?
(いえ、体調管理不足ですよ)にはまったぜ
と残りのチカラふりしぼって
モシャモシャ食べ始めました。

そしたら、当たり前のように復活したぜ。

ターコ、夏のオススメめにゅー!

其の一、きゅうり味噌〜

お味噌にマヨネーズをお好みで混ぜたものを
切っただけの きゅうり につけて頂きます。
パリパリ、モシャモシャ、止まらんですぜ。
気分は草食動物。ウサギあたりか?

美味しい上に、草食動物体験できる
一石二鳥な一品!

そしてね、この味噌マヨネーズ、
お肉(豚肉がオススメ)につけて食べてもグッドです!

ふふ、今夜のメニュー、決まったね、奥さん。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2015年7月 9日 (木)

雨しとしとやね




ターコの傘はレトロ傘
広げて素敵なレトロ傘
祖母からお下がりレトロ傘
大事に使うよレトロ傘



リユースショップを開こうと思う。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30