無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月28日 (火)

コーヒー様で偉業を成す⁉︎

昨今、偉業を成された方々は
生活の中にルーティーンがあるのだとか。

(ちなみに、ターコが偉業を成すのは
来世あたりになりそうなのだが…coldsweats01)

それはつまり、
自分のペースをつかむ
自分のペースを作り出す
ってことなのかしらね。

ワタクシのルーティーン…
コーヒーくらいかしら。

ルーティーンてか、
単なる習慣、嗜好か ⁉︎ dash

日々お世話になっているコーヒー様。
でもコーヒーだけでは飲まない。
いや、飲めない⁉︎

スイーツあってのコーヒー様だ!

起きて、ぬぼ〜、のワタクシに

さぁ、一日を生きるのよ!

と喝を入れて下さるコーヒー様。
そして、エンジンがかかるのです。
本日はエンジンフル回転で、
一人で筋トレまでしたぞ!scissors
(本番中はキャストのみんなで
やっていたから一人は寂しいヨ…)

んで、
今日はゆったりDAYなもんだから、
レッスン前にまたゴリゴリ…
(↗︎コーヒー挽く音っス)

お供は、



両口屋の二人静。

なんと上品な甘味。heart04
お味、佇まい、共に完ぺきかと。
LOVE。

さぁ〜!次なるミッションに
向けて、レッスンに燃えるわよ!spa
〜〜〜〜〜〜

ありがとう ございました!

『あわれ彼女は娼婦』
おかげさまで、昨日 千秋楽を
迎えました。

ご来場賜りました、沢山の
お客様に感謝申し上げます!

また明日も公演があるような、
そんな気になりながら



差し入れに頂いた
ソーダゼリーを つるん。

あぁ、夏やな。
〜〜〜〜

2016年6月24日 (金)

お味噌汁タイム

実家を離れてから、お味噌汁を
すする頻度が低くなりました。
でも、楽屋でのお味噌汁の出番
は以外と多い。



本日も。

ほっ、とする。

アップ後のひととき。

本日も頑張りまする。
公演あと3日なんて寂しいな…。
〜〜〜〜〜〜

2016年6月15日 (水)

行ってきまーす!

今日も〜 電車で〜
ゴトゴト〜 向かう〜
本番! 本番! 本番ですよ!
作詞作曲:ターコ

だいぶ楽屋に住み慣れて参りました。



毎度、鏡前で愛用しているハサミは
幼稚園の頃からの付き合い。
あめちゃんマークでした。

本日も頑張って参ります!
毎日新鮮に!そして豊かに!
〜〜〜〜〜〜〜〜

2016年6月 1日 (水)

さらば、金髪。

本日、本番前のラストOFF!
たっぷり寝坊するぜ!
なんて思っていたのに、
意外にもいつも通りの時間に
目が覚めた…習慣ってスんバラシイ。

コーヒーをゴリゴリして、
(※ゴリゴリ→コーヒー豆を挽く音です)
表参道の美容室へ。
公演に向けて
髪の色を変えるのよ。

約一年間、苦楽を共にした金髪に
サヨナラをします。

あばよっ!



…あら、なんか、
すっぴん
モデルかぶれ的ショット⁈
ぷぷぷ。

んで、
せっかく表参道に来たのだから、
と立ち寄ったのは



ショウゾウカフェ。
最近、雑誌で見つけた
お気に入りスポット!
表参道駅から激近。

こぢんまり感が素敵。



店内からの眺め。
コーヒーをすすりながら。

髪はしっかり染まりました。
では、
モデルかぶれ的ショットを
もう一枚!



どうも、
サルヴァドーレ ヒゲ タカノです。

なぜ、ヒゲ…。
〜〜〜〜〜〜



« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31