無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

小屋入りしますよ。

明日から舞台稽古なんす。

今日はオフっふっふっふっ。

お気に入りドレッシングの
原材料みて、自分でも作ってみた。



小ネギ、ニンニク、塩麹、菜種油、
醤油、コショウ、etc…

結構美味しい。

でも、ニンニクとネギの匂い
ハンパない。笑

ガム必須!
〜〜〜〜〜〜

2016年8月24日 (水)

つぶあん より こしあん派

姉のイチオシ、こしあんジャム
byとらや。



「食べてみて」と
わざわざワタクシの
ために買ってくれ、
キッチンで今か今かと
スタンバイしていた。

連日、帰宅して朝になると
あぁ、また食パン買い忘れた
とガックシ。

そんなある日、まさかの
食パンを人から頂く奇跡。笑

やっと ありつけました。(^^)
こしあん&バターを
アイスコーヒーとともに。

very nice !

最近は稽古で忙しくて
パンが焼けない…涙。
タコパンもこしあんで
食べたいなり。

〜〜〜〜〜〜

2016年8月17日 (水)

問題解決かと。

自宅Wi-Fiを使えば
ブログ更新好調です。
…アプリじゃなくて
電波のせいだったようです。

アプリさん、
あなたのせいではなかった。
すまん。coldsweats01

原因が分かったので、
長文上等!笑

本日、オフです。heart04
ひゃほう。

お出かけもしたいけど、
家でのんびりもしたい!
とりあえず、
朝はいつものようにゴリゴリやって
(※ゴリゴリ→コーヒーの意)
お気に入りのおイス(アンティーク風よ)
に乗せてブランチheart04



まぁ、おしゃれ!
ブランチ on おイスですか?

うん。

…え〜とね。

…食卓が散らかっていて、
お皿が乗せられないからなんだよー!

やばいす。昭和ハウス。
荒野と化しております。

目の前に広がる
洗濯物の丘。
うーん、広大。

まずは、お掃除だわさ。



先日のフルーツバニラシェイク。
コップに対して
ストロー長すぎ!笑
〜〜〜〜〜〜

2016年8月15日 (月)

ご飯より、お風呂より、おデザ。

連日、マハゴニー市の興亡
稽古に取り組んでおります!

お時間許しましたら、
ぜひ劇場に足をお運び下さい!
チケットのご予約など、
お気軽にご連絡下さいね。(^^)
(PC版ブログメールから
またはFacebookからどうぞ)

本日、帰宅、とりあえず
お風呂にお湯はり。
(足のむくみハンパねぇッス…)
一息つきたい…

…とこんな時のために〜



はい、まさかの2リットルアイス!笑

アイスクリームを使ったデザート
を作りたくて買っておいた!

さぁさぁ、冷凍バナナとリンゴジュース
さらに、たっぷりアイスクリームを…
ミキサーへGO!happy01

ぐぅうぉ〜ん!
と、ひと回しすりゃぁ
フルーツバニラシェイクの
出来上がり。heart04
LOVE!
〜〜〜〜〜〜

2016年8月14日 (日)

短く書く。

稽古場でのターコの
バナナ消費量がハンパない。

椅子の下には、
いつもバナナ&シューズ。



相変わらずブログアプリは不調。
長く文を書くと落ちる。crying

なので、これにて、さらば。涙
〜〜〜〜〜〜

2016年8月13日 (土)

いっぱい書いたのに…

なぜ…?
ブログ書いてると
アプリ落ちちゃうの。

消えた記事は数しれず。


〜〜〜〜〜〜

2016年8月 4日 (木)

お休みの日のコト

ダンスレッスンを終えると
劇団元同期からの着信記録。

おや、めずらしい。

どした?とこちらからも電話。

「たかの、今どこ?」

んとね、渋谷。

「あー、私たちも渋谷ー!
5分後にマークシティの
エスカレーター下ね!んじゃ」

この突然感。
奴め、変わらんなー。

てなわけで、
久々の劇団元同期3人で飲み。

3人揃うのは激レア!

なんとも言えない時間が戻ってきた。

今は、みんなそれぞれに
新しい夢に立ち向かってて、
役者にしがみついている
ワタクシを褒めてくれたりして。

昔の話と、今の話と、
それぞれの話を聞いて話して。

本気でバカやってた3人が、
少し大人になってる気がした。
(年齢的には少しじゃ困るのだが。汗)

この二人と乗り越えた、
劇団卒業公演があるから
今はどんな現場も乗り越えられる。
(環境が劣悪過ぎたから。笑)

二人から学んだアレコレが、
今のワタクシの一部に
確実に成っている。

ワタクシのダンスが大好きだと
言ってくれ、いつも公演を観に来てくれる。
本当に心強い。感謝!

今日も稽古頑張って来るよ!(^^)
〜〜〜〜〜〜


« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30