無料ブログはココログ

« ズッキーニ+オーブン=うまし | トップページ | いっぱい書いたのに… »

2016年8月 4日 (木)

お休みの日のコト

ダンスレッスンを終えると
劇団元同期からの着信記録。

おや、めずらしい。

どした?とこちらからも電話。

「たかの、今どこ?」

んとね、渋谷。

「あー、私たちも渋谷ー!
5分後にマークシティの
エスカレーター下ね!んじゃ」

この突然感。
奴め、変わらんなー。

てなわけで、
久々の劇団元同期3人で飲み。

3人揃うのは激レア!

なんとも言えない時間が戻ってきた。

今は、みんなそれぞれに
新しい夢に立ち向かってて、
役者にしがみついている
ワタクシを褒めてくれたりして。

昔の話と、今の話と、
それぞれの話を聞いて話して。

本気でバカやってた3人が、
少し大人になってる気がした。
(年齢的には少しじゃ困るのだが。汗)

この二人と乗り越えた、
劇団卒業公演があるから
今はどんな現場も乗り越えられる。
(環境が劣悪過ぎたから。笑)

二人から学んだアレコレが、
今のワタクシの一部に
確実に成っている。

ワタクシのダンスが大好きだと
言ってくれ、いつも公演を観に来てくれる。
本当に心強い。感謝!

今日も稽古頑張って来るよ!(^^)
〜〜〜〜〜〜


« ズッキーニ+オーブン=うまし | トップページ | いっぱい書いたのに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね。

今回はおふざけ無しでコメントを…。
仲間と言える友人って何よりの宝ですね。

自分にはどうだろうと考えてみました。
正直自分は役者と言うか演劇の世界に夢を抱いていましたので、中々ある意味特殊な世界に
興味を持った人は少なくて。

なので仲間と言える存在はいなかったかな?

自身を守ってくれる家族。
自身を強くさせる仲間‼

その2つの宝を手にいれた鈴木崇乃

羨ましいぞ!!

ずっとずっと大事にしようね。

ありがとうございます!(^^)大事にしていきます。決して友人の数が多くはないワタクシですが、大事な友人、仲間、そして家族を深く深く愛していきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484796/66838270

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの日のコト:

« ズッキーニ+オーブン=うまし | トップページ | いっぱい書いたのに… »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31