無料ブログはココログ

« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

2016年9月30日 (金)

あいつらが帰ってきた…

どーーーん!
開催決定!



単なるウタズキvol.2
10月2日(日曜)18時〜
@すみだパークスタジオ内
扉座稽古場

出演
江原由夏
鈴木崇乃
小笠原彩
北村由海

入場無料(カンパ歓迎)

只今、急ピッチ準備&稽古中!

なにせ、開催決定が先週の話だから。

何でそんな急にやる事にしたの?

分かりません!

やりたくなっちゃいました!笑

只今、予約受付中!

なにせ、急なお話しなので、
お客様が来て下さるか不安な毎日。
開演直前まで受付します!

※会場のセキュリティ上、こちらで
お越しなるお客様のお名前を確認
させて頂いております。

つまり、
お電話でも、メールでも、
LINEでも、Facebookでも、
伝書鳩でも、
○○、行くよ!
の一言を開演前までに
頂ければ万事OKです!

今回、新たな後輩たちが
助っ人に入ってくれました!
扉座のニューフェイスのチェックも
兼ねて、ぜひ足をお運び下さい。
m(_ _)m

ご連絡お待ちしております!
※PC版ブログのブログメールBlogMail
からもOKです!
〜〜〜〜〜〜

« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~(T-T)
勇者ターコ‼復活したのやね(。-_-。)♪

ザオリクの呪文さては不発か❗
はっ!ひょっとしてザオリクの呪文と
説き違えたかあ⁉
……って言ってますがほとんどゲームをしない
ヘロモト、最初はターコは何を言っておるのだとρ(・・、)
ググっと検索でやっと理解。

帰って来たね☺おかえり~
ふんむ…ウタズキVol.2かぁ。

え~っと…10月2日ね☺

急過ぎるわぁー(*`Д´)ノ!!!(笑)

そろそろライブも終わり
打ち上げのど真ん中ってところでしょうか?

お疲れさまでした。

ヘロモト様
いつも応援とコメント、ありがとうございます!そして…
…どうか、…今です、…ザオリクを唱えて下さい…。なんとか仙豆(※これはドラゴンボールから引用です 笑)で食いつないでおりましたが、とうとう燃え尽きます…
明日から扉座の稽古なのに…パタリ…。

Σ(´□`;)

えっ❗えっ❗
どうした!!えっ❗えっ❗
たっ……ターコォォォ(。>д<)

…って俺は何してるのだ

てか何を燃え尽きてしまっているのだ
ターコ‼
今からではござらんか‼
立て‼立つんだターコ‼
せんずと言う名のバナナ🍌
補給するべし‼するべし‼するべし‼

世界中のみんなぁ~
こんなターコの為に元気をわけてくれ~

からの……ザオリク🎵

キターーーー!ザオリク キターーーー!
ターコ、ふっかつ!!( ̄^ ̄)ゞ
あざーっす!本日より、扉座公演の稽古開始。
頑張って参ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484796/67733248

この記事へのトラックバック一覧です: あいつらが帰ってきた…:

« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31