無料ブログはココログ

« ありがとうございました! | トップページ | お写真公開! »

2016年10月 7日 (金)

かぴかぴ

劇団扉座「歓喜の歌」稽古が
始まっております!

かなりお久しぶりにターコ参戦。
「バイトショウ」ぶり。
しかも旅公演!!

旅公演は「百鬼丸」以来。

「百鬼丸」はまだ準座1年目だった。
懐かしい…野ギツネの面を担いで踊ってました。
どでかいキツネのお面で、足しか見えてないのに
終演後、
「野ギツネされてた方ですよねっ!」
って声をかけて下さったお客様が
おりました。
ワタクシの踊る野ギツネを
「素敵でしたっ!」
と満面の笑みで褒めて下さり、
ワタクシは、これからも
どんな小さな役であれ
真剣に全力で取り組むことを誓いました。

はぁ〜、それから何年たったんや。
早いのぅ、時の流れは。

はい!そうです!
また、東北に旅公演参ります!
ワタクシも楽しみですが、
東北の皆様、楽しみにお待ち下さい!
全力で稽古して飛んで行きますよっ!

んで、
稽古場。
すんごい、乾燥。
鼻の穴、かぴかぴ。
(*_*)
〜〜〜〜〜〜

« ありがとうございました! | トップページ | お写真公開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~

バイトショウ以来の扉座゜゜(´O`)°゜
そうでござったか。

生憎ヘロモト観劇出来ませんでしたが。

鼻の穴かピカビ……
わかるっす~ρ(・・、)
ヘロモトもとっても乾燥に弱く
これからの季節鼻の穴パッツンツンって
言うか何か突っぱった感じで辛いっす。

何か良い対処法あれば教えてください

ヘロモト様
対処法…ひたすらマスク装着でしょうか。あと、寝る時にどうしても乾燥が気になる時は、手ぬぐいをかぶって寝ています!笑。タオルだと息苦しくなってしまうので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484796/67844580

この記事へのトラックバック一覧です: かぴかぴ:

« ありがとうございました! | トップページ | お写真公開! »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30