無料ブログはココログ

« 今年もいよいよ。 | トップページ | まだコートは手放せない。 »

2017年3月22日 (水)

久々のバレエ鑑賞。

Kバレエカンパニーの公演を観た。
すンばらしい…。

3幕仕立て。

色々な要素てんこ盛りの
サービスに加え、
若き才能、エネルギー、技術が溢れている!

ワタクシが心奪われたのは3幕。

北欧のお祭り?を思わせる
素晴らしい色彩と舞台美術。

スケートリンクで繰り広げられる、
楽しげで温かみのある演出と振付。

ブリューゲルの
『雪中の狩人』を思い出した。

狩のシーンは全くないのだけど…。

何だろう。
雪景色と
丸みのある感じ?

そして、
衣装めちゃカワ!heart04

努力して手に入れた技術で
舞台に立っている踊り手さん
達に心からリスペクト!shine

次はKバレエカンパニーの
『海賊』が観たいなぁ。

"Kバレエカンパニーの"と思わせて
くれる所が、ワタクシがKバレエの
舞台に感動した証だと思う。

帰宅後、
自分の努力の足らなさに、
そして治らぬ膝の痛みに
泣いた…。

〜〜〜〜〜〜〜〜

« 今年もいよいよ。 | トップページ | まだコートは手放せない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


むーぅ!
Kバレエカンパニー……

すっ…すまぬ(泣)バレエの事はあまり知識がござらん(ToT)
必ずやターコ殿について行ける様
精進しまする❗
てか、膝 どうされたのですか?

ヘロモト様
ワタクシもバレエの知識はないのですよ!が、観るのと踊るの好きです!(^^) 膝は去年の冬にバレエレッスン中に痛め、そこから引きずってます…。真面目にリハビリせにゃいけませんな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484796/70008208

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のバレエ鑑賞。:

« 今年もいよいよ。 | トップページ | まだコートは手放せない。 »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31