無料ブログはココログ

« なにかの暗示?ですか。 | トップページ | 日よけ帽 出動しました! »

2017年4月24日 (月)

リベンジ コーヒー。

最近パン焼いてないなぁ…

最近は専らスイーツばかり。

自信作はベイクドチーズケーキ!



熟成させると
コーヒーとの相性バツグン!

ただいま改良中なのは



ガトーショコラ。

…見た目地味だな〜。

んで、バナナケーキも極めたい。

パンを焼く余裕がない…。涙

これらのケーキと自慢のコーヒー提げて、
イベントで出張カフェをやるざんす。

一度挑戦したのだが、ワタクシが
必須アイテムのコーヒーミルを忘れ、
コーヒーが淹れられないという過去が…。

あぁ、あの時は
本当に自分はアホなんだ
と、痛感しましたね。とほほ。

そして、イベントの企画も進めなきゃね。

〜〜〜〜〜〜

« なにかの暗示?ですか。 | トップページ | 日よけ帽 出動しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


うぉっっΣ(゜Д゜)

イベントとな❗

詳細を是非に!!

はぁあーー!Σ(゜Д゜)

ひょっとしてハッとして
例の秘密基地と関連が💨

ヘロモト様
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。モチ、秘密基地も絡んでます!が、秘密基地お披露目はまだ先になりそうです(^_^;) ジワリジワリ工事ちう。まずは夏頃に東京で音楽系イベントをやりたいなぁ、と思案ちうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484796/70363542

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ コーヒー。:

« なにかの暗示?ですか。 | トップページ | 日よけ帽 出動しました! »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30