無料ブログはココログ

« 髪型について | トップページ | 咲いた〜、咲いた〜! »

2017年5月18日 (木)

久々のAPOCシアター。

昨夜は観劇。
カフェスペースでの上演でした。

ギリギリに到着し、
ハンバーグプレートなぞ注文して
しまったもんで、役者が真横を
往来するなか、一人モシャモシャと食し

ご飯食べながら観劇は初や〜

と、ウキウキが倍増!



目玉焼きの白身の端っこが
カリカリで美味しい。

飲み物&おつまみ頂きながら
ステージのパフォーマンスを拝見
はよくありますが、
さすがに本番中の役者の真横で
夕食に食らいつくのは初めて!笑

他のお客様は当然のように既に食事を
終えているので、若干

しまった…(^_^;)

の空気ありつつも、
ハンバーグがさめてはならぬと食事続行。

色々な想いが詰まっていると思われる作品。

ダルマdeシアター@APOCカフェ(千歳船橋)
今週日曜日まで。

出演者が皆様ミュージカル系で歌上手し!

ターコは
T川S子姉さんが歌いだすと、

キィャ〜!S子ねぇ様!
チェ・ゲバラ・チェ
…じゃなかった
チェ・タンゴ・チェ
を歌って〜〜!

と叫びたいのをひたすら堪える。

余談。
S子ねぇ様の歌う
チェ・タンゴ・チェに惚れて早何年か。

初めて聴いた時は
血が沸騰して脳天から吹き出たさ。

今週あと2本観たいのがある。
お金足りるかな…(ー ー;)
新幹線チケットとお宿もおさえなきゃ
だし。
ふふふ、久々の旅さね。楽しみや。
〜〜〜〜〜〜

« 髪型について | トップページ | 咲いた〜、咲いた〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


(ー_ー;)…………

ぬぅ➰
お酒を飲みながらのお芝居
とかは 聞いた事あるけど、ガッツリの
食事をしながらの観劇。

役者さん集中出来るのでしょうか?
興味ありますね☺

ところでターコさん
旅は何処へ?

ヘロモト様
m(_ _)mお返事遅くなり申し訳ありませんでした。いや〜、開演後も食していたのはワタクシだけだったので、さぞ気が散ったことでしょう…申し訳ない事をしてしまいました…。旅は奈良&京都です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484796/70598785

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のAPOCシアター。:

« 髪型について | トップページ | 咲いた〜、咲いた〜! »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31