無料ブログはココログ

« 実験、実験…。 | トップページ | 期日前投票に行ったので。 »

2017年7月 1日 (土)

思い出に…浸る。

ううう…
もう京都、奈良が恋しい…。

また旅に出たいなぁ。catface

まーっすぐな地下道に出くわしたり



まーっすぐな路地に出くわしたり



かわい〜いパン屋さんに辿り着いたり



巨大フレンチトーストにありついたり



気になるヴィンテージ雑貨屋さんが
買い付けでお休みだったり



駅のホームの端が木製で
思わず写真におさめたり



ツバメさんに癒されたり



ふわぁ〜。

レンタサイクルで自由自在に
走り回る3日間は最高だったなぁ。heart04

お宿の女将さんとのお話で
「え?あそこまで自転車で行きはったん?」
と驚かれる距離だったらしいが
チャリヘビーユーザー ターコには
なんのその!

レンタサイクル、素晴らしいshine
ありがたいシステム。
オススメ。

また時間作ってお出掛けしようheart04
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

« 実験、実験…。 | トップページ | 期日前投票に行ったので。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


いやぁーー💦
ご無沙汰しちゃってまする(。>д<)

お元気そうで何よりです。
ヘロモト、
またもやヘロヘロになっておりました。

いきなり京都ロスっすか?
あまり行った事無いのだけど
確かに日本人には何かとまったりと出来る
場所ですね☺

ただもし再度お越しになるときは
秋以降がよろしいかと❗

今はとんでもなく蒸し暑いっす⁉

ヘロモト様
お久しぶりでございます!ヘロモト様、ヘロヘロ…そして、この暑さ!呉々もお身体大事になさって下さい!(>_<) 梅のクエン酸、結構効きますよ!京都、確かに我ら東京人には想像もつかぬ蒸し暑さかも知れませんね…ぬぉ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484796/71018990

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出に…浸る。:

« 実験、実験…。 | トップページ | 期日前投票に行ったので。 »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30