無料ブログはココログ

« 梅、クエン酸パワー! | トップページ | 踊りまくった2時間 »

2017年7月21日 (金)

悔しいやら、哀しいやら。

先日わが街にヒョウが降りました。

その時ワタクシは地下を移動していたので、
何が起きたのか何も知らず…

地上に出ると荒れた道々、
そして公園…
寄せ植えの端で動くことが
出来なくなったデーデポッポ(鳩)。
何が起きた。

どうした?

とデーデポッポに声をかけたのですが、
かなり弱り切った様子で、
自らの足で立ち目は開いているのだけど
微動だにせず。

怯えさせても悪い、と
しばし離れた所で見守り
なす術なく立ち去りました。

昭和ハウス入口で
お隣の床屋さんが
ヒョウが降った事を教えてくれました。

そして、帰宅。
ベランダに出て愕然。







わが昭和ガーデンは
見るも無残。
言葉が出ませんでした。

よしずはズタボロ。

特にサボテン2体とリトープス1体が重症を負い、
回復は絶望的…。

とにかく、今は養生。

いつもイジけてしまうワタクシを
もくもくと成長する事で元気づけてくれる
昭和ガーデンの植物たち。
早く元気になりますように。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

« 梅、クエン酸パワー! | トップページ | 踊りまくった2時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


おーまいがっっ(´д`|||)

まさにズタボロやね❗

雹が降った事はニュースで聞いてたけど
まさかそんなに酷い事になってるとは。

お気を確かに❗
友の回復を心よりお祈りします。

ヘロモト様
ありがとうございます!本当にズタボロでしたっ。友の回復には時間がかかりそうです。(T_T) 見守ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484796/71200906

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しいやら、哀しいやら。:

« 梅、クエン酸パワー! | トップページ | 踊りまくった2時間 »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30