無料ブログはココログ

« 出演情報! | トップページ | ワンピース歌舞伎 »

2017年10月14日 (土)

父と炭火焼。

タコメイツの皆様
いつもご愛読ありがとうございます!

実はタコメイツの中に
ワタクシの父がおります。笑

本人からこの事実を聞いた時には
こっぱずかしいから止めてくれ、
と口から出かけたのですが、
言ったところで甲斐もないだろうし
(勝手に見続けるであろう)
見られて困るものでもなし、
まぁいいか……と相成りました。

心配してくれているのですね。
ありがとう、父。

長女と長男が堅実に世間の荒波と
戦い働く一方で、
訳の分からん芸事にせっせと
精を出す次女(ワタクシ)。

そりゃ心配だわ。笑

ワタクシと父は
お互い無意識に仲良しです。

無意識とは⁉︎
本人達はむしろ
ケンカばっかしちゃうなー、
と反省なのだけど、
周りの人から
「お父さんのこと大好きなのね」
なんて言われ、
え、マジすか?
という状態。

ワタクシが実家を巣立ってからは
ケンカもめっきり減ったけど。

先日、一緒に実家で
サンマの炭火焼を食しました。

人生のひとつ節目を迎えた父。

これから、
ワタクシ流の親孝行として
父の最高の相棒になれたらイイなぁ、
と思うのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜

« 出演情報! | トップページ | ワンピース歌舞伎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たーちゃんパパさんと炭火焼き!楽しそう♪
参加したいなぁ~…
よろしくお伝えくださいませ
(^^)

えっちゃんへ
いつでも参加して下さい〜!(^^)
炭火焼、本当に美味しく焼き上がる!
次はハマグリ焼きたいなぁ、と思案中!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484796/71966731

この記事へのトラックバック一覧です: 父と炭火焼。:

« 出演情報! | トップページ | ワンピース歌舞伎 »

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30