無料ブログはココログ

文化・芸術

2017年6月 1日 (木)

行って良かった!(^^)

京都で、小劇場では異例の
ロングラン公演に成功している
ノンバーバル エンターテイメント
『ギア』。

猛烈にノンバーバルに興味を
持ち始めたターコにはたまらん。
気になって気になってしゃーないから
観に行ってきた!



あ、
劇場で撮ったお写真これ一枚だったわ…

しくしく

入口とか撮れば良かった…。

とにかく、
これはキャスト表ね。いわゆる。

一つの役に5人のパフォーマーが
いて、日替わりで出演されています。

んで、
とにかく、
いいむろなおきサンの日
を絶対条件にチケットを入手!

待ちに待った当日。
ワクワクで入場。
約90分間の上演。

ギア、
すげー。(°_°)

ほんとーに
純粋に
すげー!
ってなるし、
プロジェクトマッピングを使った
演出は鳥肌立つ!

あぁ、極めるってホントーに素敵。

あぁ、ワタクシたるみきった肉体と
精神を叩き起こしますわよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜



2016年7月18日 (月)

出演情報!

KAAT神奈川芸術劇場
『マハゴニー市の興亡』
2016年9月6日〜22日

演出・上演台本・訳詞:白井晃
作:ベルトルト・ブレヒト
作曲:クルト・ヴァイル
翻訳:西寄進一
音楽監督:スガダイロー
振付:Ruu
出演:山本耕史・マルシア・中尾ミエ・
上條恒彦・古谷一行・ほか

詳細

http://www.mahagonny.jp/

鈴木崇乃、出演致します!

ご興味ある方、
Facebook↓
TakanoSuzuki
(鈴木崇乃)からMessngerで、
または、
ブログチケット予約Meilから
ご連絡下さい(^^)
チケットご予約承ります。

〜〜〜〜〜〜

2016年2月19日 (金)

出演情報

■舞台
2016年6月8日〜26日
新国立劇場 中劇場

『あわれ彼女は娼婦』
作 :ジョン・フォード
翻訳:小田島 雄志
演出:栗山 民也

キャスト
浦井健治 蒼井 優
伊礼彼方 大鷹明良 春海四方 佐藤 誓 西尾まり 浅野雅博 横田栄司
宮 菜穂子 前田一世 野坂 弘 デシルバ安奈
川口高志 頼田昂治 寺内淳志 峰﨑亮介 坂川慶成
鈴木崇乃 斉藤綾香 髙田実那 大胡愛恵
石田圭祐 中嶋しゅう

ものがたり
中世のイタリア、パルマ地方。勉学に優れ、人格的にも非の打ち所がないと将来を嘱望されるジョヴァンニは、尊敬する修道士ボナヴェンチュラに、自分の心を長く苦しめてきた想いを打ち明ける。それは、類まれな美貌の妹アナベラを女性として愛しているという告白だった。ボナヴェンチュラは叱責するが、ジョヴァンニは鎮まらず、アナベラに気持ちを伝えてしまう。するとアナベラもまた、兄を男性として愛していたことを告白する。そして兄妹の運命は......。

チケット
S席8,640円
A席5,400円
B席3,240円

チケットご予約はブログサイドバーの
メッセージから!または、
Facebookのメッセージでからでも!

どうぞ劇場に足をお運び下さい!
〜〜〜〜〜〜

2016年1月26日 (火)

歌うターコ

電車ゴトゴト本厚木へ。
あつぎアカデミーのヴォーカルアシスタント。

久々に会う子供たちは
会う度に心身共に成長していて、
久々のターコに少し緊張してかチラ見。
それがまたカワイイ。

子供たちが今練習しているのは
I got a shoes
黒人霊歌
もち英語で。

やるなー、子供たち!

ターコもかつて研究生時代に
お世話になった上野先生の
アレンジが、またカッコイイ!
ブルーノートとか入っちゃって、
そんで、パートも3部で
まじレベル高いッス!

ターコ、遅れをとるな!
と眉間にシワ寄せ頑張りました。

アカデミーの子供たちを見ると、
素直に「初心に帰ろう。初心忘るべからず」
と思えるのです。
みんなのピュアさのおかげだ。
ありがとう(^^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2015年12月 7日 (月)

さらば横浜。

『金閣寺』無事 公演終了致しました。

ご来場下さったお客様と
すべてのキャスト&スタッフ様に
感謝をこめて、
ありがとうございました!

皆で楽しく中華を囲み、
本日帰路に着きました。

また一つ貴重な経験をさせて頂き
感謝でございます。

しばらくお着物の生活だったので、
明日からまた身体叩き直して行きます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2015年12月 5日 (土)

本番前。

『金閣寺』in神奈川県民ホール
本日本番です!

早めに家を出て、美味しいとウワサの
お蕎麦屋さんへ。



券売機にたぬき蕎麦がないっ(T_T)
と、とりあえずかけ蕎麦に。

そしたら揚げ玉は無料トッピングで
頂けましたー!なーんだ!( ´ ▽ ` )ノ
無事、たぬき蕎麦をすする。
量がたっぷり、満足のお味でした!

せっかくなので山下公園をぶらり。

入口は黄金ロードに!



綺麗だねー!
そして、海ー!



カモメさん、てんてんと。



てんてん。



てん。…



アップ耐えるねー。
少し緊張の面持ちのカモメさんでした。

登りやすそうな魅力的な樹もいっぱい!



ポカポカ日向ぼっこしました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2015年7月25日 (土)

神楽坂祭り

お祭りへ行ったよ〜!
もとい、
出店に食い倒れに行ったよ〜!(笑)
ビール片手に焼きそばをほおばり、
焼きハムに食らいつく!
ぎゃーんす、おいらってヤツは!

で、ほおずき市なんだそうな。


綺麗だね〜。


来た!ご機嫌(^^)ターコ。

浴衣姿の姉と神楽坂をぶらぶら。
姉の祭りに対する熱意に感服した夜。
イイね!
〜〜〜〜〜〜

その他のカテゴリー

チケット予約

  • メッセージに日時・枚数を記入して下さい。
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31